こんばんは😌🍑



お写真モザイク過ぎた!><



今後個人で開設してもらう
アメブロのオフィシャル申請とかヘッダーとか、今日はそういうことをしてました!🥴✨



official申請が通りそうなので
楽しみにしていてください\(^^)/



どんなこと書いていこうかな?
何かリクエストとかあれば
教えて欲しいです🌟


えへへ///





個人でブログを書く……って
新鮮な気持ちです。。。



こうして次を準備していると
実感がじわじわ、、!そわそわ、、!✨







でも5月中は、小町としてステージに立てるんだよね!!!すごく嬉しいなぁ。大切な時間。心に焼き付けるゾ💪🔥















唐突だけど
今一番観たい映画!




オーディション
知ってますか?


桃ちゃんは最近知ったの!
注射器持ってる女の人出てくる時点で
こわそうだし面白そうって思う。(笑)



観たことありますか?どうだった??





今ね、なんだかホラー映画の気分なんだ👻



ふふ。




こわいのは苦手ですか?










実は桃ちゃんも、
観ている時はいいけど、、




そのあとのお風呂とか
眠りにつく時とかに


かなりびくびくしてしまいます(笑)






なのに、、

観たくなっちゃう(´・ω・`)





オススメのホラー映画、
苦手な方は好きな映画!あったら是非教えてねっ!


この間アイアムサム観ていて
映画いいなー!!!ってなって
映画観たい欲がメラメラだよ!🎬





あっ!

今日久しぶりに動画を撮ったの💐



 




👆綺麗でとっても癒されると思うから
よかったら見に来てねっ😼🌟

それでは!🍵