こんばんは☺︎
まゆちゅんです( ¨̮⋆)💗





今日は、


純情小町☆NEO(研究生グループ)に加入してから


3周年の日です🦊💐‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱








ひとつひとつ迎えてきたステップを


記念日としてお祝いしてくださり


ありがとうございます🥺💐‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


私のことを見ていてくれる方々のおかげで、


特別な日がとても増えた気がします🥰❤




いただきました😋🎂❣️









5月14日(金)の私の卒業ライブですが、


当日のタイムスケジュールが


以前にお知らせしていたものと


大きく異なるものになりました(><)


すみません😢😢


ご確認よろしくお願いします(><)










当日を迎える気持ちというか、


心構えが大きく変わってしまう方も


いらっしゃると思います、、、(;;)


本当にごめんなさい、、、(;;)(;;)


様々な制限がある限られた時間の中で、


一生懸命考えたつもりです(><)


よろしくお願い致します(><)











21時からポコチャ配信をします!!




赤いTシャツを用意しました🦊❤


お会いできれば嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨






宝生麻佑