こんばんは〜☽・:*
まゆちゅんです☺️💗




今日は、川崎セルビアンナイトさんでライブでした🎶


ご来場、配信のご視聴ありがとうございました☺️💗









あんちゃん元気かな(;;)


お腹いっぱいごはんを食べてしっかり眠れて


ゆっくりできてるといいな(;;)










今日はライブの合間に


アラビアンケバブさんのケバブ丼を食べました😋💗




丼を食べるのは初めてだったのですが、


ケバブの具材ってご飯にも合う!!!


美味しかったです😋💗


ボリューム満点(^o^)👌





ちなみにソースは①のオリジナルでしたぁ🥰🥰🥰





たま〜に飲みたくなる アロエ&白ぶどう!






今日もありがとうございました!!!!


ゆっくり休んでね😌💗


宝生麻佑