こんばんは〜🌙.*·̩͙
まゆちゅんですฅ^. ̫ .^ฅ💕






今日は、純情小町☆GROUPの


SHOWROOM配信リレーの日でした🌸✨


ご視聴ありがとうございました( ¨̮⋆)💗


今回のテーマが「アイドルといえば」だったので


可愛い衣装!!!


かわいいもの!!!(チュッパチャプスブーケ)を


用意してみました🥰❤


チュッパチャプスは食べ慣れていなくて


最後の最後でパクっとしました🥺😋笑


ストロベリークリーム味🍓🍨


可愛い味でした🥰🥰🥰



今週末限定のグッズもあるので


良かったらチェックしてください😍💗


【お題チェキ】




【生ボイスチェキ】




【30秒動画】



締切は5月2日の19時です( ¨̮⋆)


よろしくお願いします☺️💗




明日のライブも楽しみです!!!




よろしくお願いします😆🎶



それではまた🥰❣️


宝生麻佑