こんばんは!
ちなちゃん です🌸

















かっこよく撮ってもらえて大興奮びっくり
(お借りしました!ありがとうラブ!)







今日も一日お疲れ様でした🍀

お仕事だったり
学校だったり
お出かけだったり

元気に過ごせましたか?





私は、昨日に引き続き
フォーメーション動画作成をしてました!

1曲目作り始めたときは
てんやわんやしながら作ってたから
とても時間がかかっていたのだけど、

最近は慣れてきて

2時間くらいで
ササッと作れるようになってきました照れ



フォーメーション動画見たり
TikTokの動画見たりしてたら

歌詞動画を作ってみたくなって
やり方を模索中ですキョロキョロ

一輪花とか、
かっこいい曲で作りたいなぁ。

(一輪花ならイメージしやすい口笛)




と、創作意欲高めの日でした🌟!







明日はツイキャス配信!
絶対やるので!
19:00から30分間お待ちしておりますラブ







それでは






夜も遅いので
おやすみなさい😴!






ちなちゃん