やほやほ~!🙌

川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!




起床…





配信が終わってから

泥のように寝ておりました😪





お日様の力はすごいや☀️

今の杏奈はいくらでも寝れちゃうよ!!




今日は多摩区の長沢に行ってきました🙋




川崎純情小町☆賞✨✨✨




既に応募してくださっている方もいると思いますが、ぜひぜひみんなで長沢のはなみずきやつつじ🌸をそしてのぼりと店舗のお写真を撮ってみてください📸




激レアな賞品をGETしてね✨







そしてそして…




じゃじゃーーーーーんっ!!





今日は絶対絶対ぜーーーーーったいに

買って帰ると決めていたセテュヌボンニデーアトリエさんのパンを頂いちゃいました🥺✨🍞




ああああああ本当に嬉しすぎる…😭




配信の時間が迫っていたので

ご挨拶には行けなかったんだけど

また近々行く予定なのでその時はお写真いっぱい撮らせてもらっちゃお〜っと✨





あとね!!!

お昼ごはんは長沢のお寿司屋さん

清雅さんのチラシ寿司でした✨




これまた美味!!!!!!🥺👏🏻

今日また更に長沢が大好きになっちゃいました💓




実は既に今度行きたいお店もピックアップしてるんだ〜<( ¯﹀¯ )>エッヘン✨




みんなもぜひ行ってみてね😊




今日はこの辺で!

ではではまた明日👋