やほやほ~!🙌

川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!




ひまちゃんと懐かしのごはん屋さんに行ってきた🙋




一緒に行っていたわけじゃないんだけど

お互いに知っていて思い入れのあるお店!



で、初めて食べるメニュー笑




杏奈は鶏ガラ?らーめんと肉まんのセット!

伝わるか分からないんだけど、この肉まんが顔くらいの大きさだったの!!笑




これで700円にお釣りが返ってきて

なおかつ飲みもの(コーヒー、お茶)、ライス、杏仁豆腐、スープがお代わりし放題!!✨



お得だよねぇ〜〜!!



沢山食べる杏奈にとっても優しい😌💞




そしてぷらぷらお散歩して

お散歩のお供にコーヒー牛乳を飲んで

しっかり休日を過ごしました✨




今日は金曜日だったからお仕事の方が多かったのかな??

1週間お疲れ様でした😊

土日がお休みの方はしっかり休んでね✨




土曜日は13時〜SHOWROOMリレー配信

日曜日はセルビアンナイトさんでライブです✨




頑張るぞ〜💪




今日はこの辺で!

ではではまた明日👋