やほやほ~!🙌

川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!




杏奈のお昼ごはん🍽




みんな美味しそうなもの食べてて余計にお腹すいちゃったよ〜🥺



きょうの献立

・お豆腐納豆キムチ(少しあたため)

・野菜サラダ(オニオンドレッシング)

・ヨーグルト(りんごあたため)

・はっさく

・お白湯



え!!!

なんかすごい健康的な!!!



って思うでしょ🤔




昨日、アイス食べ過ぎご飯も食べすぎ

そして泣いちゃったおかげで

お顔、目が共にぱんぱん…😭




1食だけでも軽めにしようと思って(´・_・`)笑




このうちのどれかひとつだったら軽めって言えるかもしれないけど、量食べちゃうから結局一緒じゃん😂ってね笑




いやいや!!!

食べるものが変われば

量を食べても変化が出るはず!!




と、僅かな希望を胸に

配信までの時間を過ごしたいと思います🗿笑





ポコチャ配信は19時くらいから出来たらいいなって思ってるのでお時間がある方はぜひお話しに来てね✨




今日はこの辺で!

ではではまた明日👋