こんばんは😌




今日は雨、風邪共に
中々心折れる強さだったね!(笑)





今日は品川に行ってきました!
大都会(笑)





駅に着くとまず、
どこかに行きたくなるし
お土産を買いたくなっちゃう!


新横浜駅に降りてもそうなるし
東京駅に着いてもそうなる、、!



新幹線の通ってる駅は
降り立っただけで旅行に来た気分になれていいね🚅❤︎











、、綺麗にしていったはずなのに
途中から傘させなくて
うぅ😭って感じで
驚くほどボサボサになっていた!(笑)






夜は少し雨は弱まってきて
そんな時に出会ったわんこ…🐶



ちょうど飼い主さんが
コンビニへ行くところだったから
遊んでもらってね〜って
遊ばせて?もらいました(^.^)癒





人懐っこい…////



真っ白もふもふな子を見ていたら
たれぱんだを思い出したよ!













知ってる?






ふふ













たれ〜

たまにはこんな感じで
たれ〜〜の日も必要かもね!✨













桃ちゃんより🍑✉️✨🌿