こんばんは!
ちなちゃん です爆笑



















































最近の私〜〜〜!

今日、お衣装で
自撮りするの忘れちゃったのだけど

みんながたくさん写真くれたから
お借りしましたおねがい





そして、ひま生誕祭と
プリキュア衣装お披露目ライブからも

お写真たくさんお借りしましたえーん





たくさん撮ってくれて
本当にありがとう……!





ライブ中もチェキ会のときも
とても楽しい顔をしてて

小町楽し〜〜〜い!!って思います。




これからも
映してもらえるように
がんばろ〜〜〜!!






寝て起きて、少し経ったら
SHOWROOM配信リレーがあります照れ


私の出演は16:30- です!


リレー配信終わったら
21:00からツイキャスしたい!!
ぜひ、遊びに来てくださいおねがい








それでは





今日も一日お疲れ様でしたてへぺろ
明日も元気に過ごせますように!






ちなちゃん