こんばんは😊🎉




今日はひまちゃんお誕生日ライブ🎂🍫🤍❤️







改めておめでとう(^^)!!





アコースティックに載せて
歌うの楽しかったなぁ♪


またやりたいっ!!







今日は平日で時間的にも
現場に足を運んでもらえるのが
なかなか大変だったんじゃな?><





そんな中一緒にお祝いしてくれてありがとう!






そして!!
配信で盛り上げてくれたみんなにも
心からお礼を言いたいです㊗️🍑✨





へへへ





椎名林檎さんの
丸の内サディスティック


楽しかったなぁ。
初めて歌ったなぁ。



今度こっそり歌ってみようっと!😽///














その後は

桃ちゃん個人イベント!



撮影ありがとうございました😭‼️


ふぁ〜やっぱ楽しい!!!!!





こっちも中々ハードなスケジュールの中
お時間空けてくださり
本当にありがとう🥺🔥





でもね、後悔はさせなかったはずです😼ふふ






第二弾を!!!というお声を
頂けたので、
また出来たらいいなぁ、、





今はまだ計画出来ていないけど、
また開催出来るといいなぁ…。✨


その時を楽しみにしていてくださいませ(^.^)




📸【Instagram







今日から一週間
アーカイブ残して頂けるので







充実した日だったなぁ。
ポコチャできなかったのは寂しいけど、
次にお会いできる時はたくさん歌うね!





ふふ



桃ちゃんより🍑✉️🌿✨