こんにちは〜☺︎
まゆちゅんです☺️✨






昨日、


神奈川県警さんに


「神奈川県警察見守り応援大使」に


任命していただきました!!!









ありがとうございます!!





子どもたちが元気に安全に登校するためには


地域のみなさんが一体となって


「子どもの見守り活動」に参加することが大切です😊


子どもたちの安全を一緒に見守りましょう!!!







明るく楽しく、


防犯対策を身につけることができる防犯体操!


ぜひ チェックしてください😊⭐️✨









お部屋の中で身体を動かすことができ、


リフレッシュもできるのでオススメです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱









NHKさんにも とりあげていただきました!


ありがとうございます!










お写真ありがとうございます !!☺︎✨




















昨日のロケのお写真も


ブログにアップさせていただこ〜っと( ∩'-'📷⊂ )💗







たくさんお勉強させていただいただけでなく、



パワーもいただきました😆🌸💕



ありがとうございました!!






今日も笑顔で頑張りましょう😊💗


それでは また〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨







宝生麻佑