こんにちは〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨
まゆちゅんです☺︎



今朝5時ごろ 地震がありましたね(> <)


この間も地震があったし、心配ですね😢


みなさま、お気をつけください(> <)














もうちょっとで


ひまりんのお誕生日ライブですね〜🎂🤍✨





「咖哩一筋」 Tシャツを着て


ひまりんのお誕生日をお祝いさせてもらえること


すごく楽しみです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝🎂💕✨!!!



この子もかわいい!!






ひまりんお誕生日ライブは3月19日(金)です!





配信でもご視聴いただけます☺︎




ひまりんのお誕生日ライブ感満載の



ステージ内容になっています🎁🤍✨



ぜひぜひ、


一緒にお祝いしてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗










かなこい生配信は、


1週間後の3月26日(金)20時~にしとうと思います!




よろしくお願いします☺︎









今日も 素敵な1日になりますように( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗





まゆちゅん ぱ〜んだっ🐼💗



またね〜‪ꪔ̤̮




宝生麻佑