こんにちは〜 •*¨*•.¸¸☆*・゚
まゆちゅんです☺️💕





今日は、


ゆうちゃんとひまちゃんと


木下大サーカスを観に行きました!!!!!!!





が、



残念ながら 満席で入ることができませんでした(><)





なので、



コスモワールドに行きました🎪🎡🎢🎠🎪







跳ぶ作戦だった(一応跳んだ)けど、



3人とも失敗🤣🤣🤣笑 











観覧車に乗りました🎡✨






綺麗だったよ〜 :︎ִֶָ 𖤐៹










プリクラをとったり、



お買い物をしたりもして



とても楽しい時間でした☺️💓












今日はかなこいの日です!!




生配信の予定でいましたが、



中華街でご飯を食べているときに



動画を撮影させていただけたので、



そちらをみなさんにご覧いただきたいと思います!!



すごくすごくすごく 美味しかったです!!!





撮影許可をくださった



お店の方々に感謝です!!



ありがとうございました!!!!!






20時から映像公開です!!!



是非 みてね〜ฅ^. ̫ .^ฅ



それでは また🥰❤







宝生麻佑