こんばんは〜¨̮
まゆちゅんです( ¨̮⋆)🌟




今日は ゆうちゃんと

今週末のかなこい作戦会議してました💙🦒🐳💛

かなこい生配信楽しみにしててね(*´︶`*)ฅ✨





ゆうちゃんと会ったの 2021年初めてでした!!


配信で会っていたので

そんなに久しぶりに感じませんでしたが、

2ヶ月半も会わないなんて

こんなの初めてだ!!!!

1回会っちゃうと次間空くの寂しくなりそう🥺👉👈







ゆうちゃんがたこ焼きクルクルしてくれました🐳💛




ゆうちゃんありがとう!!!!


上手〜〜〜👏✨( ˊᵕˋ*)



タコorちくわ、おネギ、紅しょうが、天かす、チーズ

のいつもと変わらないたこ焼きだったけど

(天かすはあんまりいれないかも🤔)

この間食べたのより美味しかったです😋💕


天かすかな?🤔🤔🤔


いや、ゆうちゃんだな🥰❤














ポコチャ配信も一緒にしてくれて


2人で画面にうつれて嬉しかったな☺️💓





これ たこ焼きの話してるときのだ🐙( '-' 🐙 )笑




今日の夜のポコチャ配信は、


①21時~22時

②23時からを予定しています🦒💙


夜はまゆちゅんのみですが

よろしくお願いしますฅ^. ̫ .^ฅ







それでは、また後で〜🥰❤



宝生麻佑