こんにちは〜ᵕ̈*
まゆちゅんです😆✨






昨日は、かなこい2021年初めての生配信でした✨✨

ご視聴ありがとうございました!




焼き小龍包美味しかったよ〜〜〜🤤💗

ネットで注文すると冷凍の小籠包が届くので

袋の表示通りにフライパンで焼くだけ!

お家で美味しい焼き小龍包が

食べられて嬉しかったです☺️💗

アーカイブが残っているので

良かったら見てみてくださいっ︎︎☺︎




昨日の配信ペアチェキです💛💙

それぞれのお家で撮影してひとつにしました☺️💗

良かったらチェックしてください!!








今日は、純情小町☆GROUPの

SHOWROOMのリレー配信です(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)🌟





テーマは「笑い」です(๑¯∇¯๑)💗

何しようかな、、🤔🤔

まゆちゅん配信は16時30分から17時までです!





テーマに合わせた今日の配信限定のチェキは、、、

            ↓↓↓


🌟お題チェキ🌟





🌟生ボイスチェキ🌟(シークレットチェキあり🙊㊙️)





A:楽しい😆😆😆

B:ある時のショートコントの思い出ショット

C:ポテチでドナルド


お気に入りの「笑い」はありましたか???🥰




30秒動画も良かったらエントリーお願いします☺️💗





19時から20時くらいまでは

pococha配信でたこ焼きを作ろうと思っています🐙




美味しくなるコツがあるよ!

たこ焼きは慣れかもしれない🤔🤔

まゆちゅん最近の慣れてきたよ☺️笑

ぜひぜひ遊びにきてね〜\(﹡ˆOˆ﹡)/🐙



それでは また〜(﹡ˆˆ﹡)💗



宝生麻佑