やほやほ~!🙌

川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!






今日はおうちで手巻き寿司パーティー🎉

いろんな具材を用意してもらったよ✨




サーモン、マグロ、タイ、イカ!

かにかま、シーチキン、たまご、かんぴょう、きゅうりなどなど…

好きな具材を巻き巻きして食べました😊




巻き寿司と言えば節分!

節分といえば2月3日のイメージだけど

今年は2月2日なんだよ(*ˊᵕˋ*)



3日じゃなくなるのは37年ぶりみたい!

2日になるのはなんと124年ぶりΣ( ˙꒳​˙ )!?



恵方巻きとお豆を用意して

今年は南南東を向いて食べなくちゃね(*Ü*)🧡



鬼は外!!

福は内!!!!!




ちょっと早いけど

家族で節分気分を味わいました😊




本番の節分は大きな大きな恵方巻きを

用意しようと思います🙋笑




今日はこの辺で!

ではではまた明日