こんばんは〜☺︎✨
まゆちゅんです(﹡ˆˆ﹡)💗


今日は、2020年ラストライブでした!!!


ご来場、配信のご視聴

ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)💗✨


5人体制で2回目のライブ🥰!!

ちょっぴりドキドキしたし、

ドキドキさせてしまうところもあったと思うのですが

みなさんの支えのおかげで、

とっても楽しいライブになりました(^ω^)💗


1部のガッツリライブも、

2部の忘年会チックなライブも

すごくすごく楽しかったです(﹡ˆˆ﹡)

ビンゴゲームも○×クイズもまたやりたいな🥰❤


まゆちゅんの私物を受け取ってくださった方は

私のお誕生日の数字の「17」で

ビンゴになって

えーーー!なんかすごーーーい!!ってなりました😍

ずっと持っていてもらえると嬉しいな(﹡ˆˆ﹡)💗




リハ前のまゆちゅん(๑° ꒳ °๑)


スタンドでいい感じだけど

マイクついてないからちょっと恥ずかしい😂🎤笑


嘘です、全然恥ずかしくなーーーい\(﹡ˆOˆ﹡)/

ま、そんなのどっちでも良いか(笑)






あ、そうだ

ねぇねぇ 見て〜






何の会話してたか忘れたけど

なんか爆笑してる🤣🤣🤣



あ、それだけです(笑)



セルビアンさんにいる時間全部楽しかった!!










2020年、

ほんとにほんとにたくさん支えてもらいました。


まだ大変な状況は続きそうですが(><)

私たちも色々考えながら

新しい年に向けて準備をしていきます!

体調に気をつけて過ごして

また笑顔でお会いしましょう(^ω^)⭐️✨



それでは また\(﹡ˆOˆ﹡)/



宝生麻佑