こんばんは~🌙.。゚☆*・゚



せなぴです🐤ピッ






今日の生き物は…



うさぎぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃ🐰







もさもさもさもさ(๑'ڡ'๑)



こたつの布団がお気に入り💕



かじらないのでお利口です(* ´ ˘ ` *)







そして今日は純情小町グループ配信とSHOWROOM個人配信



観て下さったみなさんありがとうございます



ももちゃん、まゆちゅんと3人で配信でした~



まゆちゅんのキリン貰えたのが嬉しすぎる😍😍



ちんぐも3人で歌いましたぁ



いかがだったでしょうか?





明日の個人SHOWROOM配信の時間は




22時~23時頃を予定してます☺



ぜひ明日も遊びに来てくださいね~






そしてそして明日は



2020年最後のライブの日です!



1部は小町曲を歌って踊ってラストライブ!


2部は忘年会(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ



どちらもすっごく楽しい素敵な時間を



皆さんにお届けしたいと思います



是非遊びに来てくださいね💕



配信でもご視聴できます!



今年最後あなたに会えるのを



楽しみに待ってます´ω`*





ではでは今日も1日お疲れ様でした




また明日~(*˙︶˙*)ノ゙