こんばんは〜🎄✨
まゆちゅんです(﹡ˆˆ﹡)🎅🏻❤




今日はクリスマスイブなので、

最近まゆちゅんがみて

綺麗だなと思った景色の写真を

プレゼントします(﹡ˆˆ﹡)🎁💗✨






撮影の帰りに見つけた いちょうの木










(ブレてるしわかりにくいんだけど、)

お買い物してるときに見つけた

ブルーのクリスマスツリー









昨日、ゆうちゃんとお散歩していた時の景色







木ばっかりだ!!!!!



季節で色が変わって綺麗だなぁって思って

普段からこういう写真はよく撮ります😌📸✨




星も好きなんだけどね、

見に行ける日のお天気があまり良くなくて

行ってもなかなか見られなかったりします😢


それに写真を撮るのはすごく難しそうだし

iPhoneじゃきっとダメだよね🥺💦



まゆちゅんの満点の星空の記憶は

小学生3年生が最後かなぁ(><)

またいつか見られたら良いなぁ☺️🌟✨






今日は これからレッスンです!!

頑張ってきま〜す(^ω^)💗



あ!

今日はぜったい!かゆ

良い子に過ごさなきゃ(ง •̀_•́)ง





いつも24日の朝、

枕元にプレゼントあった気がするんだけど

今年は明日なんだ🥰❤



それじゃあ また〜\(﹡ˆOˆ﹡)/🌟


宝生麻佑