こんばんは(^ ^)



写真質素すぎてるね〜(笑)

お風呂入ったあと
そのまま映画に行きました🎬






【鬼滅の刃】


観てきたよ🥺✨






ひぇ〜とてもよかった👏!!!



これぞ!アニメ映画の!醍醐味!頂きました!
って思いました🍵








アニメといえば、
この間まいまいと食事した時
アニメのお話したくさんしたの🍚✨









アニメ、
【ヴァイオレットエヴァーガーデン】
オススメしてもらったんだ!
今日から見始めようかなって感じだよ💠






桃ちゃん教えてもらうまで
聞いたことなかったけど、
調べて絵を観たら、


あ!いま映画やってる?あれか!
ってなった!!


らむちゃんもオススメしてて
そんなみんながオススメするなら
観てみようかなって感じ😼❣️





あと、夜叉姫!
リアルタイムで見逃してから
一周遅れてアマゾンプライムで見ています^_^







あと毎日サザエさん…
最近家帰ったから手洗いうがい消毒したら
とりあえずサザエさん流してる…


温かい家族に永遠と癒されます(笑)








サザエさんは
桃ちゃんからオススメされなくたって
見ているかもしれないけど
改めて、桃ちゃんを少し意識して見てみてね!!




🍑❤️








明日気合い入れ過ぎて
前髪切り過ぎたけど
最高の帽子被るのでご安心ください🙏✨







まだご予約可能なので
是非ご検討くださいませ(。・ω・。)キテネ!←





テーマポッキーのグッズ//////

 

 






11月8日🚴‍♀️
桃ちゃん競輪のお仕事に
呼んで頂いているので
配信は出来ませんがグッズは
一生懸命撮影したので
是非チェックして欲しいです😽💋//

テーマはポッキー🍑‼️
※締切は8日19時

お題チェキ(生サイン)

生ボイスチェキ(生サイン付き)








も撮っていてとても楽しい気持ちになるの!!!
限定3名さまですが
是非チェックして欲しいよう!!!!








それでは、
また明日直接会えるかな、
配信で応援してくれるかな、


とっても楽しみにしています😽🍑🔥
(曲全てフルだよーーー!)