はっぴぃはろうぃ~ん👻🎃🍭🍬🍪👻



せなぴです🐤ピッ






今日の生き物は…



うさぎぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃ🐰






こたたんもハロウィンコスプレ💕


コウモリのマントです🦇


そしてお母さんが書いてくれた


ふうちゃんの柿で作ったジャック・オー・ランタン🎃



我が家でも楽しくハロウィンしました(●´ω`●)





そして今日は横浜mint hallさんでのハロウィンライブ



来てくださった皆さん、配信観てくださった皆さん



ありがとうございますm(*_ _)m



今日はシスターさんになりました🙂



いかがだったでしょうか?



たくさんイベントがなくなってしまって


寂しかったですが


今年も皆さんとハロウィン出来て嬉しかったです



今月も今日で最後です



10月は私の生誕月でした!


たくさん皆さんにお祝いしてもらえて幸せです


ありがとうございます(〃∀〃)キャ♡




11月も沢山お話しましょうね٩(๑> ₃ <)۶💜



よろしくお願いしますm(*_ _)m





そして今日もSHOWROOM配信


遊びに来てくださった皆さんありがとうございました



今日はおばけとうさコウモリいかがだったでしょうか?



今日は朝から夜まで


せなぴとハロウィン出来ましたかね(。 ・`ω・´) キラン☆



明日の配信は


純情小町グループの配信リレーと個人配信があります!


配信リレー私の時間は


17時30分から30分間です!


テーマは「温もり」



皆さんにぬくぬくホカホカハッピーを


お届けします(●´꒳ `●)**




そしてその後続けて


18時からおいでよ!せなぴのうさぎ小屋。も


配信していく予定です☺


遊びに来てくださいね💕



そして今回も


リレー配信のテーマ「温もり」をイメージした写真の


チェキやボイス、30秒動画あります☺



ご注文お待ちしてますm(*_ _)m






ではでは今日も1日お疲れ様でした


また明日~(*˙︶˙*)ノ゙