こんばんは〜✨
まゆちゅんですฅ•ω•ฅ💗


今日はライブの前に

溝の口のノクティに行ってきたよ〜(^ω^)✨

ハロウィン仕様で可愛かったぁ👻🎃💗

川崎ブレイブサンダースの選手のパネルもあるよ🏀✨


こんな風に写真撮れるの嬉しい!!

応援してます\(﹡ˆOˆ﹡)/🏀✨






今日はね、欲しい欲しいって思っていた

聖子ちゃんのアルバムをGETしたんだぁ😍💗


嬉しい〜〜〜(﹡ˆˆ﹡)💗💗

デビュー40周年💐✨を迎えても

美しさと可愛さがあって、

すごくすごく素敵な女性だなぁと思います☺️💗

歌声もとっても好きです!!

お家に帰ってからアルバム聴くのが楽しみ!!






そして、なんと😙💡✨

ノクティは、

10月23日(金)~10月25日(日)まで

ポイント20倍なの😆🌈


20倍ってすごいよね😳🌟


お買い物のご予定がある方は

明日と明後日にノクティに行くと

ショッピングがいつもよりハッピーになるかも😆🍀







今日はこれから横浜でライブだよん🎶✨

いってきますっ(^ω^)🌟

今日は夜更かしだぁ〜〜〜〜


それでは、また⸜( ´ ꒳ ` )⸝💗

宝生麻佑