こんばんは~🌙*.。★*゚



せなぴです🐤ピッ





今日の生き物は…





うさぎぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃ🐰







寒くなってきたね



モコモコ冬毛でバッチリこたたん💕



お手手を舐めてリラックス😌







そして今日は


純情小町グループ配信リレーがありました


テーマは文化祭!



私は準備期間がとても好き😘



みんなで出し物を考えたり


看板作ったり


飾り付けしたり


楽しいよね(●´ω`●)





というわけで


バルーンアートを作ったよ🐰🐶🦒



比率が難しい(。-ˇ.ˇ-。)ん~。



楽しかったからまた作ろ(●︎´▽︎`●︎)



見てくださった皆さんありがとうございます



個人SHOWROOM配信も来てくださった皆さん



今日もありがとうございました



明日の配信時間はまたTwitterで告知します!



そして明日は私の生誕祭があります!


みんなに精一杯感謝を込めた


素敵な時間をお届けしたいと思います


楽しみにしててね!





ではでは今日も1日お疲れ様でした



また明日~(*˙︶˙*)ノ゙