こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨
まゆちゅんです😊💗



今日は、

純情小町☆GROUPでのカラオケ大会でした!!!

ご来場、配信のご視聴

ありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/💗✨


今回のカラオケ大会は、

純情小町☆GROUP

(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆、研究生)が、

ソロ曲とグループ曲の合計得点で

グループ対抗で戦いました🔥🔥🔥


みんなそれぞれ気合いは十分だったのですが、

勝利したのは、、、、







なんと!!!



研究生チーム✨👑🏆🎉


ぶっちぎりの1位でした👏🏻すごい👏🏻👏🏻



2位は、


横浜純情小町☆✨✨



私たち

川崎純情小町☆は最下位でした😭😭😭




まゆちゅんが大きく大きく

足をひっぱる結果となってしまいました😭😭😭😭


リハの時、

あんまり得点が高くなくて

もっと頑張なきゃ!と思って挑んで、

本番はリハの時よ 良い感触だったんですよ!私的に!

でもリハの時よりも6点も低くて

1人だけダントツのビリで😱😱😱😱

えーーーーーーーん😭😭😭😭





いや〜今日はおいしかったなぁ〜😏(笑)

でも本当は悲しかったし

ウルウルしちゃいました‪😢😢😢


慰めのお言葉 ありがとうございました🥺💗

chu😙💋





このままでは今夜眠れそうになかったので

「fragile」歌ってきました!


さっきのまゆちゅんと11点差もあるけど

信じてください(笑)(笑)


うそじゃないよーーーーー!!!!!!


えーん、でもまだまだ悔しいよ

95点くらいとって勝ちたい 🏆✨

絶対リベンジしたぁぁぁーーーーい!!!!!





今日は 

今回の企画が楽しすぎて 喜び😆💗

高得点の子に勝手に嫉妬して 怒り🙇‍♀️笑

予想以上のボロ負けで 哀しみ😭💧

でもやっぱり 楽しかった😆🌟🌟🌟

あと、

今日はたくさん叫びました(笑)




溝ノ口劇場さん🥺💗

無茶苦茶なことをMCで言っても

いつも器が広く 笑ってくださって

本当にありがとうございます🥺💗

溝ノ口カレーも大好きです🍛✨




みなさん!

一緒にカラオケ練習しましょう!


それでは また〜(*´﹀`*)💗


宝生麻佑