こんばんは〜✨
まゆちゅんです(*^^*)💗



先程、まゆちゅん配信終わりました!

ご視聴ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝💗✨



今日も涼しい気温だよね〜

配信の時は チェキで着用している

Bのニットを着ていたんだけど、


それ以外の時間は 

ちょっと寒いなって思いながら

何故かTシャツで過ごしてるよ🤣

メンバーの生誕Tシャツほんといい🤣💗

今日はゆうちゃんのお祝いしてるよ🐳💛

Aの写真みたいに “Tシャツに毛布”とか

“Tシャツにモコモコカーディガン”

とか が好きかも!

もっと寒くなってきたら

もうちょっと厚着すると思う!たぶん!

おばあちゃんの家だとこたつがあるから、

こたつでぬくぬくしながら

アイス食べるのも好きだったなぁ🍨💗


配信の日限定の「衣替え」チェキと30秒動画は、

本日19時まで受付中です!


そして、なんと!

この間撮影していただいた

ハロウィン デジタルブロマイド 👻🎃🕸✝️🦇

が 本日からオンラインショップに加わりました!

これまでは メイドさんやネコなど

可愛い衣装を選びがちだったんだけど、

今回はがらりと雰囲気を変えてみたくて

コウモリ衣装を選んだんだ🦇✨

背景の色も担当カラーのブルーで

カッコよく撮影してもらったので

見てもらえると嬉しいなぁ〜😆💗✨

このトップの写真みると

「ほんとにカッコいいの?笑」

って思うかもだけど (これは可愛いポーズのつもりだから)

これまでのまゆちゅんも雰囲気違うと思う!!!

デジタルだからね、

待ち受け画面や何かの設定画面にも出来ると思うの🥺

10月を一緒に楽しんでください\(﹡ˆOˆ﹡)/🎃🦇🕸




明日は 溝ノ口劇場さんで

純情小町☆GROUP カラオケバトルだよ!



https://t.livepocket.jp/e/bz96q



超久しぶりの スタンディングライブ!

少しずつ進めていけてるように

みんなで注意事項を守って気をつけていきながら

活動できたらなと思います(><)!!


配信でもご視聴いただけます (*^^*)💗

https://twitcasting.tv/c:whitewolf_official/shopcart/29455


絶対勝つぞ〜\(﹡ˆOˆ﹡)/✨👑🏆🎉

見届けてください🥰💗

それでは また明日〜!!


宝生麻佑