こんばんは~🌙*.。★*゚




せなぴです🐤ピッ






今日の生き物は…



うさぎぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃ🐰




冬毛になっていくはずなのに


スリムに見えるねこの写真



そろそろ抜け毛も終わるといいなぁ~


冬のもふもふこた毛を堪能したい今日この頃です






そして今日はインスタライブとSHOWROOM配信


見に来てくださった皆さんありがとうございました


明日は純情小町グループの


SHOWROOM配信リレーがあります!



時間は13時からです(。 ・`ω・´) キラン☆


私は久々のトップバッターなので


ぜひ13時からお見逃し無く( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




そして個人SHOWROOM配信は


リレー配信の前にやりたいと思います!



12時30分頃を予定してますので



ぜひぜひ明日も沢山お話しましょう


お待ちしてますm(*_ _)m



そしてチェキと30秒動画もあります☺




お題チェキはこちらから



生ボイスチェキはこちらから




26日19時が締切なので


お早めにチェックしてみてください💕


よろしくお願いします







ではでは今日も1日お疲れ様でした


また明日~(*˙︶˙*)ノ゙