こんばんは~🌙*.。★*゚





せなぴです🐤ピッ






今日の生き物は…




うさぎぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃ🐰







眠たいうさぎ💕


こたたんうとうと可愛すぎるヾ(*>∀<)ノ゙



はっ!ってなる顔もおもろい笑



ずっと見てられますね(@♡▽♡@)






そして今日もSHOWROOM配信


来てくれた皆さんありがとうございました



完全に寝起き配信でした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



明日は23時と告知していたのですが、


変更します!



20時から配信予定です!


ぜひ遊びに来てくださいね💕


また変更などありましたらTwitterの方で告知しますm(*_ _)m



明日もお話しましょう☺






ではでは今日も1日お疲れ様でした



また明日~(*˙︶˙*)ノ゙