こんばんは〜✨

まゆちゅんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗


4連休最終日 いかがお過ごしですか?☺️💗





私は、

今日は少し涼しく感じたから

グラタンを食べたよ〜😋💗





久しぶりにコメダ珈琲に行ったの〜 ☕️✨

地元のお友達とか、

ママちゅんとよく行ってたんだ〜(^ω^)🌟


グラタンは初めて食べたんだけど

アツアツとろ〜ん って感じで

美味しかったぁぁぁ〜(﹡ˆˆ﹡)💗

今も ポカポカしてるよ☺️💗


あとね、

コメダ珈琲でご飯を食べる時は

絶対ミニサラダも注文するんだ〜!

フレッシュで美味しいからオススメだよ!



カフェも好きだけど

喫茶店の方が好きかも!

昔ながらの喫茶店が大好き!




あっ、そうだそうだ!

マスクも買えたよ〜 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗



可愛いねぇ〜(*´﹀`*)💗

みんなの可愛いマスクが羨ましかったんだぁ🥺✨

見つけるのも凄いなって思っていたけど

手作りしている方もいてびっくりしたよ〜!

また可愛いのあったら教えてね〜 \(﹡ˆOˆ﹡)/💗





この後も ハッピーに過ごしてね😊✨

それではまた〜(﹡ˆˆ﹡)🌟



宝生麻佑