こんにちは〜(﹡ˆˆ﹡)
まゆちゅんです☺️💗


今朝ね、起きた時に枕元にボブ(↑ぬいぐるみ)がいて

めっちゃびっくりした〜😳

いつもソファーにいるんだけど、

昨日寝ぼけてベットに連れていったんだんだろうなぁ

大きさがちょうど良いんだよ〜〜✨

今もボブを抱えながらブログ書いてるよ☺️💗




今週はね 

レッスンの時に流れていたからか

ずっとBLACKPINK聴いてるんだ🎧💗

かっこよくてかわいい!!!

パズルをしているときは、

パワフルすぎる曲だと

ピースがなかなか合わない気がしていて(笑)


昨日は WHISTLE だったんだけど

今日はシャッフルで色々聴いてるよ😆✨







今日は時間経つの あっという間だ〜!!

純情小町☆GROUPの

SHOWROOM配信リレーは14時から始まっていて

まゆちゅんの出番はさっき終わったんだけど

18時30分まで続くので 

ご都合よろしければお付き合いくださいっ🏠💗✨







テーマは 「HAPPY」🌈✨

今日も一緒に HAPPYに過ごしましょう(﹡ˆˆ﹡)💗💗


明日もHAPPYになる予感、、、\(﹡ˆOˆ﹡)/💗

https://t.livepocket.jp/e/g1duo


https://t.livepocket.jp/e/fboc8


https://twitcasting.tv/c:whitewolf_official/shopcart/22305



よろしくお願いしますっ😆🌈✨


それでは また〜\(﹡ˆOˆ﹡)/💗



宝生麻佑