こんばんはニコニコ





今日はまゆちゃんお誕生日ライブでした!

一緒にお祝いしてくれて
本当にありがとうクラッカー





来られなかった方の気持ちも
もちろん届いていますリボン


受け取っているよ😌🍑///













ハートつくったの!




因みに今、お部屋でも着てる(笑)











顔洗ったばっかだから前髪やば(^ω^)



桃ちゃんの前髪が決まってない……(^ω^)






それは、いいとして
ラフで着やすい〜!






今日ね、セルビアンナイト
(川崎にあるライブハウス)向かってる時に
去年の今日のこと想い出したんだ、




だから、来年も絶対今日のこと
想い出してほっこりすると思うの!





今、こうして一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうございます!



今の状況で来られなかったり
遠くて来られない方の気持ちも
届いているよー!(何度も言っちゃう!)






そして

今日話しに来てくれたあなた、、( ;  ; )キラキラ





正直かなり!!元気もらいました。
ありがとう、本当にありがとう!!!



桃ちゃんの宝物だって思った。




離さないぞ〜!むぎゅーん!

へへ////







去年の今頃の写真📸








去年よりもっと絆深まったよね!//







これからも
よろしくお願いします(*´ω`*)キラキラ




それでは、読んでくれてありがとう!