こんばんはニコニコ









テーマは夏野菜🍅🥒🍆🌽チョキ



出演時間は
18時〜18時30分までなのリボン



ちょうどご飯前かな?(´౿`) 🍚







一つのテーマに沿って
じっくりお喋りするから


桃ちゃんのこと知ってもらえるし
あなたのこと知れる気がして
とっても嬉しいのですシラーキラキラ///





是非コメントで
お喋りしようね(^^)ベル








夏野菜大好きなので
チェキのお料理もこだわっています目クラッカー















チェキ&
生ボイスチェキ&
スペシャル動画ビックリマーク




締め切りが明日の21時までなので
是非チェックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)ラブラブ

































チェキお写真の
こだわりも細かいですが(笑)
書いております><////








へへへへ//



最近お部屋のどこも撮っているから
似た様なお写真にならないように
狭いながらも背景に試行錯誤しています得意げへへ




さぁ、明日のshowroom配信は
どんな感じにしようかな?楽しみだなラブラブ!














‼️今夜のお知らせです‼️










Twitter

 

 







👆少しでも沢山の方に川崎大師の良さや
川崎純情小町☆をお届けしたいので
Twitterの拡散やいいね!
をして欲しいです🙏キラキラ











👆予告載っているので
是非見てね(*^^*)キラキラ







Twitterグッド!

 

 






(良かったら録画も

しておいて欲しいなぁ…流れ星)









それでは、

今夜お会いしましょうにひひ音譜音譜