こんにちはシラークラッカー





舞台徒桜公演3日目本日も晴天なり!!!!











ということで、



もう少しで終わっちゃうって気持ちもあるけど
それよりも、





今を生きてる気持ちが大きいよ‼️










どの公演の時も
良い意味で緊張しているし、
全力でなつみちゃんと向き合っています!



















Twitterにも書いたことでね、







ほんと、ふと、

うわわわわ!ロマンチック!
って思ったことなんだけど(笑)



















来年お花見出来たとしても
買っちゃうな、桜。🌸










へへ☺︎🍑







さぁひらめき電球もう劇場入りしております!
実は電波が悪くてねぇ
更新できる時が限られているんだけど
Twitter見てるからね!



引き続き応援して欲しいな(*'ω'*)長音記号2リボン
よろしくお願いします!







徒桜の舞台グッズ、
実はメイクはメイクさんにして頂いているので
普段よりちょっぴり?大人めな感じかも!


もしよかったら
見返してみたり、

今日来てくれる方はチェックしてもらえると
とっても嬉しいです天使ブーケ1










では、次のイベントの告知をするね!







19時〜19時30分までします!
楽しみだよ(*^_^*)













8月23日くつ












お会い出来ること心待ちにしています🥺❣️
お気軽にお越しくださいませ!



あ、行ってきまーす!!!