こんばんは~🌙*.。★*゚



せなぴです🐤ピッ






今日の生き物は…



うさぎぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ🐰






一緒にトトロ見てるこたたん💕


横にずっと居てくれますヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


みんなも見てるかな?





そして今日もSHOWROOM配信


見に来てくれてありがとうございました


今日はおひるから歌ったりのんびりおしゃべりして


途中からせなぴとの休日を過しましたね!


ご飯食べてのんびり喋って笑


楽しんでいただけたでしょうか?



そのあとはちょこっとインスタライブをしました!


2曲弾き語りしたので是非聴いてみてくださいね




そしてそして明日は



純情小町グループの配信リレーがあります🙂



私は17時30分からです


そして個人SHOWROOM配信は22時からを予定してます!


遊びに来てねー💕



チェキも注文待ってますm(*_ _)m


私のお気に入りはDのくまさんです!


私にしてはレアな雰囲気の写真なのではないかと


思いますのでぜひぜひチェックしてみてね!

明日もゆるっとお会いしましょう!




ではでは今日も1日お疲れ様でした



また明日~( ´ ▽ ` )ノ