こんにちは ᐠ ♡ ᐟ
まゆちゅんです☺️✨


今日は ゆぅたんさんのほっぺた さんに行ってきました(*´﹀`*)💗





赤ちゃんでも食べられるくらい

身体に優しくて とっても美味しいんです!!!

私も大好き〜🥰❤


紅茶とチョコは食べたことがあるのですが

チーズケーキとゴールデンパインは初めてです!

さっき チーズケーキシフォンをいただいたのですが

チーズの良い香りにふわっふわ食感で

名前のとおり 至福の時間でした🥰❤




ルバーブジャムもとっても美味しかったです!

ヨーグルトにのせて いただきました〜((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*



さっぱりしているので今の時期にもぴったりだし、

特に女性が大好きな味だなと思いました😆✨

美容にも良いみたいで 嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*💕



ゆぅたんのほっぺた さんのシフォンケーキは

インターネットか、

宮崎台駅から歩いて3分くらいのさくら坂スタジオだと

8月22日に販売されるので購入可能です✨


8月11日から3日間、

二子玉川ふたこ座にも出店されます!

詳しくは ゆぅたんのほっぺたさんの情報を

チェックしてください☺︎

私は いつもInstagramを拝見しています(*´﹀`*)💗





今日は 18時30分から19時まで

純情小町☆GROUPのSHOWROOMリレー配信に

登場します\(﹡ˆOˆ﹡)/💗


お時間ございましたら 是非ご視聴ください☺︎


それでは またあとで〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


宝生麻佑