こんにちはブタネコ






今日も引き続き
暑いね!



8月入ったらちょうど梅雨明けたよね、
アニメとかどうぶつの森の世界みたい。(?)











こんなに暑いと川、気持ちがいいだろうなぁ🐸















毎年お盆はライブやイベントがあったから
お盆越えておばあちゃんのお家に帰省していたよ。



おばあちゃんのお家はかなり田舎で
だから、川も山も自然も茶畑もあって、



ちょっと行ってくる!
的な感じで川に入れたんだぁ。🐟










今年人生で多分、初めてそれが出来ないから
そう思い返すととっても寂しいし、悲しい。





継続してきた行事が出来なくなった
2020年







でも、後ろ向きにはなりません!






当たり前に感じていたことが
尊く思えるって大事だと思うから!!!








まっ、いいことは言えないけど、
心で思えていればいいよねにひひあせる






話を変えますひらめき電球





今日23時30分〜24時ぴったり(頃)
までshowroom配信をします!










お稽古の関係で
遅くなっちゃうけど
生活に支障が出なければ
是非遊びに来て欲しいです👉👈キラキラ







お喋り出来ますように!













グッズの締め切りが今日までなんだ!リボン





テーマは夏祭り‼️





響きだけでわくわくしちゃうねぇ笑











5枚に桃ちゃんの
想いこもっていますので
細かいですが是非チェックしてあげてね!天使🏮















そしてひらめき電球
あなただけに!スペシャル動画(*'ω'*)






毎回服装とか、髪型とか
何お喋りしようか、わくわくしながら
お届けしているの!!












限定3名さまなんだけど
こちらもチェックしてもらえれば嬉しいー!



お待ちしておりますニコニコ音譜




それでは、また夜にね!クラッカー