こんばんはニコニコ





舞台徒桜完成したフライヤーを
受け取りました!





いよいよ、本場が近づいてきていることを
実感しております!





自分から手渡ししたいけど
出来ないので( ;  ; )
良かったら受け取りに来てもらえると
本当に嬉しいです🥺💦


よろしくお願いします天使キラキラ







さぁそしてひらめき電球


なんだか久しぶりに感じてしまう
チェキ(*^_^*)アップ












今回のテーマは好きな髪型ワンピースリボンサンダルかさくつ帽子




桃ちゃんにとって
すご〜く楽しいお題でしたラブラブ!クラッカー






巻いてみたり、
とかしてみたりと、
うきうきしながら撮ったよグッド!





お気に入りを見つけてもらえますように流れ星











※締め切りが8月1日21時までなので
ご確認よろしくお願い致しますブーケ1








そして、こちらは本当にお久しぶりな…口紅









あなただけに、
スペシャル動画です!///




是非ご検討くださいませ(*´ω`*)
楽しみにお待ちしております!








もうすぐ、リハなので気を引き締めて
空回りしないように←
行ってきますべーっだ!






まだ、お家からは出られないけど
ライブは観たいよう><音譜


っておもってくださるあなた!


配信観てもらえたら嬉しいです!✴︎




届くように頑張るぞ(*'ω'*)メラメラ










それでは、生ライブでね!
会えますように!!