こんばんはニコニコ






お手紙やプレゼントって
その瞬間幸せになって、





読んでからは色んな感情になるよね!






こんなに応援してくれてるんだって
じんわりしたりとか、
日常のお話聞かせてもらって
一緒に過ごしている気持ちになったりとか、



本当にありがとう流れ星






 



今日はこの間見たテレビの影響で←
さくらんぼ食べたくて食べたくて








んー!美味しいー!
無事食べることが出来ました(^ω^)さくらんぼ







少しづつ食べたいのに
無理だよね(笑)




贅沢な食べ方をしてしまったなぁ。





さくらんぼ狩り行きたいねにひひ
そうしたらたくさん
何も気にせず食べられる〜!ふふ




ビュッフェとか、
食べ放題って本当に気分上がるよねシラー




子供の頃もそうだったけど
この気持ちは今も変わらないなぁ。




多分、非日常感っていうのも
新鮮なんだよね!ソフトクリームケーキリンゴハンバーガーカクテルグラスぶどうチーズいちごキャンディー









さぁ明日はひらめき電球ひらめき電球











テーマ愛情なので
ライブでしっかり熱い愛を届けられるように
頑張ります!


それに、何より一緒に楽しみたいです!!!!





よろしくお願いします🥺合格





出番は


OPEN 16:25 / START 16:30 
本編 16:30~17:00(川崎純情小町☆)




心からお待ちしております目

一緒に過ごせますようにー!!!!!!








PS:





フロンターレ四連勝🐬🌟🔥
すごいね!強いね!
川崎も、より盛り上がって
嬉しいーーー‼️










豚骨ラーメンやっぱ好きー!🍜🍥
最高だーー!
なんであんな美味しいんだろう?
って朝から考えてた(笑)


今日何食べましたか?☺︎クローバー