こんばんはニコニコ





カワスイオープンまで
あと2日チョキキラキラ




(7月17日オープン🐡!)














👆この間載せた写真の
モザイクなしリボン






プロジェクションマッピングー!!!!!
壁の柄が変わるから壁見てるだけで飽きない←





お仕事で行ったので
さくさく進んだのだけど


プライベートで行ったら
もっとゆっくり見るぞ!!















今日は夏野菜、具沢山スープを飲みたくて
ミネストローネにしたよ🍅



もちろんこれだけじゃなかったんだけど
お写真撮り忘れちゃった(^.^)








でね、このお皿最近買ったばかりで
とっても気に入ってたのに
お皿洗ってる時
手を滑らせて割っちゃったしょぼんしょぼんしょぼん






えーーーーん!








愛着わいている
長く使ったお皿やコップが
割れちゃった時も悲しいけど


この子はまだ4回、5回目?
くらいで最近ようやく買った
NEWお皿だったから
30秒ほど放心←







謝りながら片付けましたショック!

ごめんねぇぇぇ。
















お話変わるけど、
今年お外でライブ出来る時がくるのかな?






まずは、会いたいし
ライブハウスでのライブを成功させることだけど



写真見返していたら
自然の中でのライブって
やっぱご当地アイドルの醍醐味にも感じるから、、










叶いますように…🙏流れ星



それでは、またね!