こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤
まゆちゅんです✨


“神奈川の味”って ラーメン系が多い気がする🤔

家系ラーメンがあんまりピンときていなくて

ポテトチップスを食べた時に

本当だ! じゃなくて

なるほど!って感じだったんだけどね、

美味しかったです ᐠ ♡ ᐟ




ご当地のお菓子とか見つけると

ママちゅんに送ってあげたくなるなぁ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




昨日の夜、私のiPhoneがピロンって鳴って

「純情小町☆GROUP が配信を開始しました」

とSHOWROOMからお知らせがきました ✨

お部屋に行くと、

19日の配信ライブのお知らせ映像が流れていました〜


SHOWROOMのアバターに

知っているお名前がたくさんあって

嬉しかったです🥰❣̈




ちらっとですが、

これまでの配信ライブの映像と

19日の見どころコメントを収録しています!

Twitterにもアップしているので 見てくださいᐠ ♡ ᐟ







19日の配信ライブ 楽しみです \(﹡ˆOˆ﹡)/💗









よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗


それでは また•*¨*•.¸¸☆*・゚


宝生麻佑