こんばんはニコニコ





ホルモン焼いたよ〜チョキ
これはたまりません!






脂すごい飛ぶから
注意しながら愛情込めて焼きました☺︎ひらめき電球






THEコラーゲン(笑)






ぷるっぷるっ
お肌もぷるっぷるになるかなぁにひひ合格








桃ちゃんは
ホルモン系ずっと食わず嫌いだったみたいで
好きになれてよかったなぁ。






ただ、未だにレバーは苦手、、、
というか食べたことない(OvO)←






好き?レバー。
鉄分豊富って聞くよね。





身体に良いなら
(あんまり美味しいと思わなくても)
食べたい




って思うんだけど
レバーは食べられないんだなぁ。






いつか食べられるようになりますように!






アイドルだから
一応苦手なものとか
言わない方がいいのかな?って思って
言うの控えていたけど言っちゃった(笑)





他にもあるけど、
まだ書くのはやめておこう🤫←







苦手なものとかありますか?




好きになれるといいよね!
一緒に挑戦してみる?💪






背中、押してあげたいです❤︎








無理はしないでね目










お話は変わるけどひらめき電球









7月10日までなので
お忘れなくお願いしたいです🙏キラキラ






先行販売特典も
ありますので楽しみにしていてねラブラブ!クラッカー








 






(衣装3パターン撮影もしてきたよリボン)
















生サインチェキ女の子合格




お写真も発表されました天使宝石赤















意外と(?)
あんまりしたことない変顔桃ちゃんも居たり、


  





カレーとラーメンが
飲み物だと思っている子が居たり🍛🍜🍑



(👆具材にも注目してねっキスマーク)








Dは、キッチンうつってて
焦げたりしてるけど(笑)目をつむってね><

(この間担いでいたお米も置いてあったり
生活感満載…カエル)




Eは………グッド!












生サインチェキご購入はこちらです😌🍑クラッカー









ふふふ。



あなたのお気に入りがありますように流れ星






あーーーーーーーーーー!







今なんか、むちゃむちゃお喋りしたい気分!




んーーーーー!!!
















はやまさんの小町そば
とっても美味しかったので
もう少し我慢でき……るもん………( ;  ; )←











👆食べログですが、
良かったら覗いてみてねブーケ1















それでは!






PS:今日はね、
レッスンだったんだけど
この間出来なくて悔しかったとこ、
先生に聞いて、やってみたら
ちゃんと身に付いたよ!!!


お家で自主練するから
絶対今度のライブで
良くなってる!


楽しみにしててね!!!!!