こんばんは🌟
まゆちゅんです🐬⚽️



今日はフロンターレの試合!!

やっとこの日が来た〜\(﹡ˆOˆ﹡)/✨✨✨

DAZNで観戦します🐬⚽️🌟





最近 お家栽培を始めたストロベリーの芽がなくなってしまって、すごくショックだったので、

苗で再チャレンジすることにしました🥺

大葉


ゴーヤ


バジル





バジルは 今日の食卓に並びました (◍˙꒳​˙◍)✨



もうこのバジルには愛着が湧いています🥺💗



かわいい鉢にうつして 育てるよ〜!


まゆちゅんひとりで育てられるようになりたいけど

きっとみんな不安だろうなぁ、、、

一緒に育ててくれる?😁💗



これから成長を一緒に見届けてください!

ストロベリーもまだ諦めずに お水あげながら

観察中です🥺🍓

何か起きたら報告するね  *˙︶˙*)ノ"✨



それでは また明日\(﹡ˆOˆ﹡)/

配信ライブでお会いしましょう😊💗


宝生麻佑