こんにちは☀️



せなぴです🐤ピッ






今日の生き物は…



うさぎぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃ?




サインを改良中です


良いアイデアあったら教えてね!


うさぎのもっちり感を出すためにはどうすべきか…🐰





そして…



今日は純情小町グループに入って



研究生として初めてお仕事をした日から


ちょうど1年です!(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ




初めてのお仕事はFamilyMartさんとの


コラボイベントでした( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡



何もかも未知な世界で


チェキの撮り方も書き方も知らなくて


みんなに教えてもらいながらやったのを


すごく覚えてます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



最初はまだ自撮りも慣れてなくて


写真が全くありません笑



なので一応、ステージデビューになった日の写真を


貼っときます(◍´꒳`◍)



私の初めてのステージは

正規メンバーのお二人と研究生で出演した

参議院議員通常選挙街頭啓発イベントです!






この日やっと撮った唯一の自撮り笑

なかなか写真を撮る癖がつかなくて苦戦してました…💦




研究生の時💕




私が入ってから研究生みんなでの初ステージの日!


最初のステージが


正規メンバーのお2人のおかげで


緊張しすぎなかっただけだったのを痛感した日です(*´σー`)




ガチガチに緊張しました(.ᇂ_ᇂ:


あまり記憶が無いほどに…💦




他には…


横浜中華街クリーンアップ!







アニソンnight☆




まだまだ研究生の時の思い出もありますが…




昇格して正規メンバーになってから💕


9月21日が初ステージです☺


正規メンバーになってからの1年も

また一緒にお祝いしてくださいね(ノ≧ڡ≦)☆




昇格して初めてのステージ


衣装を着るだけで緊張しちゃって写真撮り忘れました笑


相変わらずです…





好きですかわさき♡



サインも描きなれてません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


みんなが見守ってくれてたなぁ


また早く公開収録出来ますように(-人-)





そしてそして…



あーちゃんのSHOWROOMに出た時ぃ




ゆーちゃんとアーティスト写真を取りに行った時!


横浜のお二人も


私が研究生の時から気さくに話しかけてくれて


すごく嬉しかったです


優しいお姉ちゃん的存在ですね(*´艸`)フフッ






正規メンバーになってからも


たくさんのイベントに出演させていただいて


みんなともたくさんお話して


たくさんたくさん支えてもらって



何もかも初めて尽くしな1年でした


目まぐるしすぎて


気づいたらもう1年たってたの?!って感じです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




皆さんに応援して頂いてるおかげで


今日まで続けてこれました!


本当にありがとうございます٩(*´︶`*)۶





皆さんこれからも


末永くよろしくお願いしますm(*_ _)m



というわけで、


今日のSHOWROOM毎日配信は


せなぴの小町1年記念ということで


初お披露目のオリジナル曲や


オーディションの時に歌った曲などなどを


弾き語りする予定です♬


ぜひ遊びに来てくださいねぇ\(^o^)/



時間は20時からです!!



待ってまーす🐤ピッ




ではでは午後もゆるっと頑張りましょ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー


また明日~(❁´ω`❁)