こんにちは~☀️


せなぴです🐤ピッ





今日の生き物は…



せなぴのアクリルキーホルダぁあぁぁぁぁぁあぁぁ!


のうさぎとモモンガちゃん💕




じゃん!少し前に新たに発売されましたぁ



ヒロカワさんのイラスト素敵です!!!


もうGETしてくれた方もいますかね?



ありがとうございます☺



前回は頭の上に白いうさちゃんが乗っていたのですが


今回はなんと!うさちゃんをなでなでしています💕


そしてそして頭の上にはフクロモモンガちゃんが☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


可愛すぎるぅ٩(๑> ₃ <)۶💞


まだゲットしてないよって方は



せなぴのデザインした


こけしアクリルキーホルダーとともに


ぜひ手に入れてくださいね♡











そして今日のSHOWROOM配信は



アカウントを作った日から毎日配信を始めて


なんと100日目になります(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ


皆さんが見に来てくれて歌を聴いてくれたり


コメントをしてくれるおかげです


ほんとありがとう💕






記念と言ってはなんですが



今日はオリジナル曲を弾き語りで


少しお届けしようと思ってます!



是非遊びに来てくださいね



時間は20時からです☺



お待ちしてますm(*_ _)m





ではでは今日も皆さんお疲れ様です


このあともお仕事の方は



ゆるっと頑張りましょ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー





また明日~( ´ ▽ ` )ノ