こんばんは~🌙*.。★*゚



せなぴです🐤ピッ






今日の生き物は…


くまさぁぁあぁぁぁぁあぁん🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸






今日のライブ見てくれた皆さんありがとうございました


今回はくまさん衣装でした🧸


いかがだったでしょうか?


可愛いくまさんに囲まれて私は幸せでした♡



今日はみんな声もめっちゃ出て調子よくて


楽しすぎました!!!!!!!


元気届きましたか?☺





そして明日の配信は



純情小町グループのSHOWROOM配信があります!



川崎純情小町はメンバーのお家に行って配信ということで



初の試みですが今からワクワクです(((o( ˙꒳​˙ )o)))



16時からなので是非見てくださいね♡







待ってまーーす!




私の個人配信はちょっと時間が取れなさそうなので



短い時間にはなると思いますが



19時からを予定してます!


また時間が変わることがあればTwitterでお知らせします💦


どちらも遊びに来てねー(*´艸`)






ではでは今日も1日お疲れ様でした


また明日~( ´ ▽ ` )ノ