こんばんはリボン



















本日は欲望を解放させました😫❤️←







こういう時罪悪感は残りますが幸せです😫!







でも、罪悪感を感じながら食べると
余計脳に🧠食べたこと叩き込まれそうなので



感じない様に食べてるよ😹💦
















話は全然変わるけど

最近映画紹介聞きながら眠っています😴🎬









桃ちゃんのとても好きなタイプな映画に
シックスセンスがあります流れ星





(半年くらいぐぅぅぅの心引きずったけど!笑)





そんな、シックスセンスを
上手に解説してくれてる方が居て





その人は紹介の後に解説もしていて、
その人独自の解釈も話してくれるんだけど






それ聞いてちょっと
ぐぅぅぅぅってなってたのがなくなったよ。





オチっぽい感想になるから書けないけど
よかったっておもえた。、、、☺︎





なにが良かったと思えたのかは
また直接話そうね♡

話したいな。。天使キラキラ











あ、でね



その映画紹介聞いてると
好きなタイプの映画に出会いたくてたまらなくなって、





ユージュアルサスペクツを観ましたクローバー





人気なだけあるなぁ。
面白い!






みんなはどんなタイプの映画が好きですか?🎬






たくさんあるけど
桃ちゃんかなり偏っているから
これっぽい作風の映画あったら是非教えてね!




(違う作風でもオススメなら知りたいかも!)






好きな作風🍑❤︎



んー、パッと思いつくのだけ書くね
今回はアニメーション以外でひらめき電球






エスター、ミザリー、
シックスセンス、グリーンマイル
ブラックスワン、
(他にもあるけどこのジャンル大好き!!)





ジョーカー



クイーン、




ブリジットジョーンズの日記、アメリ、
(洋画のラブコメ系意外と観るかも👀?!)







万引き家族、藁の楯
クリーピー、ヘルタースケルター、





なんか他にも絶対大好きぃぃ!って映画
あるはずなのに
とっさにだとこのくらいしか出てこなかった(´-`).。oO








お待ちしておりますクラッカー