こんばんはぁ🌙*.。★*゚


せなぴです🐤ピッ




今日の生き物は…



うさぎぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃ🐰





机の下でくつろいでる!!!


おこたがなくなっても


机の下の暗さが落ち着くこたたんでした🐰🐰🐰🐰





そして…

私たち川崎純情小町☆が

HONEY TRAPさんとGABUさんと

リモートで初共演させて頂きましたぁ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

みなさんもお馴染みの坂本九さんの曲を歌いました!


ぜひ聴いてみてくださいね(❁´ω`❁)

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


皆さんと今を乗り越えて行けるよう


元気をお届けです!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー






そしてSHOWROOM配信見に来てくれて


ありがとうございました



明日はお昼の13時からを予定してます!



また明日お会いしましょー(´˘`*)




ではでは今日も1日お疲れ様でしたm(*_ _)m


また明日~