こんにちは☀️
まゆちゅんです(❁˙ ˘ ˙❁)🎀


昨日のグループ配信のテーマが「学校」だったので、制服を着て配信したのですが、

個人のSHOWROOM配信では、女子高生のポーズの話題になりました \( ˙-˙ )>🎀✨

時代によってそれぞれ流行りのポーズがあって、

その中でも「eggポーズ」で盛り上がったのですが、

色々見てみると、たくさんのポーズがありました!!



アイドルさんたちの写真をよく見ているからか、普段から見かけるポーズなような気もしますが、時代によって旬があったんですね!

それぞれの時代の集合写真を見比べてみるのも楽しそう😆🌷📷

こうやって見ると、ポーズだけじゃなくて、

制服の着こなしや、髪型やメイクにも、

その時の流行りがあるのがわかりやすいですね✨


私は色違いのカーディガンを何種類か持っていて、その日の気分で替えていました!

ほんとはピンクのカーディガンを着たかったのですが、あんまり似合わなくて、ベージュやグレー、白のカーディガンを選んでいましたた ゛👉👈゛

ベージュがいちばん着やすかったかな?😌✨



私がライブ等でよくする格好は、1980年代のスケバンを意識しています!


ちなみに、こちらは「まゆちゅんポーズ」です!

ハートの中にヨーヨーを持つのがポイント!!!

お気に入りのものをハートの中に入れて、ラブアピールするのも可愛いかも🥰💗


ハイカラさんも可愛いし、

ルーズソックスも履いてみたいなぁ!😆🌟


今後、制服ライブがあれば、色々挑戦してみたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗✨




2020年の今の女子高生には何が流行っているんだろう?🤔



今度、知り合いの女子高生に聞いてみよっと🌈✨




ネットショップの、初回限定特大サイズのアクリルキーホルダーが少し前に完売致しました!


ありがとうございます!!!!!


お家で一緒に過ごせること、すごく嬉しいです🥰💗





最近、トイストーリーにハマっていて、今日もトイストーリー3を観ていたのですが、

私のお部屋にいる おもちゃやぬいぐるみたちにも感情がないわけではないだろうな

と思うようになり、これまでよりも笑いかけたり、よしよしと頭を撫でることが増えました😌✨

(気持ちがブルーになっているわけではないです!笑)



「ポップタウン」というディズニーのパズルゲームも好きなのですが、今、ちょうどトイストーリーのエリアで楽しんでいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨









まゆちゅんグッズ 

いつも大切にしてくださりありがとうございます🥰💗

たまにまゆちゅんに 話しかけてみてください🥺💗

これからも、よろしくねʕ๑•ɷ•๑ʔ✨


それでは、また〜😊✨


宝生麻佑