こんばんは😊✨
まゆちゅんです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


今日もSHOWROOM配信でした〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗

テーマが「思い出ごはん」だったので、

子どもの頃の思い出の餃子を作って食べました😋🥟

私も弟もサッカーをしていたので、土曜日の練習帰りにそのまま家族でスーパーにお買い物に行って、みんなで餃子を作って大きなホットプレートで焼いて食べてたんです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

昔はお醤油とお酢で食べてたけど、

今は、かわさき餃子みそ で食べることが多いです!


黄金比があって、

餃子みそ7: お酢2: ラー油1

なのですが、私はお酢多めに入れて食べるのが好きです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗


コメントの中に、聞きなれない言葉を見つけて、

「油をさす」って何?ってママちゅんに聞いたら、

「餃子がパリッとなるのよ、大人だとパリッとした方が美味しいけど子どもちゃんは柔らかい方が食べやすいからね」と教えてくれて、

やっぱりちっちゃい時の記憶って大きいんだなと思ったのと、ママちゅんの優しさにも気付くことができました👧🏻✨

パリッとした餃子はお店でしか食べられないと思ってた!!!笑

そういえばたこ焼きも、カリカリではなかったなぁ〜

でもやっぱりママちゅんが作ってくれたごはんが、今でも思い出の味です"((∩´︶`∩))"💗


昨日の動画、撮影したので、お手元に届くのが楽しみです☺︎

音声チェキはまだ録音できていないので、少々お待ちください(>_<)

私たちの録音が終わって、それぞれ確認してもらったものから順番にスタッフさんが発送してくれます😊✨

感想等も私たちに届いています😊✨

ありがとうございます!!!

色々挑戦していく中で、事務所全体で話し合った方が良いことも出てきて、今後もっと良い方法を見つけたいと思っています☺︎




今週もおつかれさまでした☺️💗

これまでと変わらずお仕事の方は、きっとバタバタされていることと思います。

休める時はゆっくり休んでください☺︎


長期間、自宅待機することもかなり精神力を使うことだと思います。

半身浴で思いっきり汗をかくとスッキリするのでおすすめですよ🛁🚿


それでは、また明日( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗

宝生麻佑