こんばんはニコニコ





餃子が美味しそうに焼けましたナイフとフォーク

味も美味しいー!





味の素の冷凍餃子🥟
味の素さんさすが🐼💪













今日も自宅配信
showroomをさせて頂きましたクラッカー





お家デート、
難しいお題だったなぁ。。





桃ちゃんち、、

すぐ帰りたくなっちゃった?






そんなこと言わないでーー😹💦?!







ちょっと考え過ぎちゃったかな、
でも、考えてる時間も楽しかったんだよバレンタインチョコ





こういう気持ちをありがとう><キラキラ////














服装は大人っぽめです!リボン



生ボイスチェキ
ご注文本当にありがとうござます🦢❤︎





心を込めて吹き込むからね🌬流れ星













スクショも保存させてもらってます👉👈🍑




こーんな感じで観てもらってるんだなぁって
想うとにやにやしちゃうの❣️


ふふふ♪
















👆showroom配信
観られなかった方は是非
雰囲気を味わってもらえたら嬉しいのです☺︎ベル













今日教えたハム語は絶対忘れないでね!
予習復習大事!



いつか絶対ハム語で語り合おうな!!!